Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

旦那様は株式取引関係会社で勤めています。

彼との知り合いは5年前大学の公共授業でしたがいずれ学生時代から恋を始めました。

彼は優しい男で夜中突然水を飲みたい時でも彼は眠い目を揉めながら客間に行って水を取ってくれます。

そんなに余裕な残高がないですけどこんな結婚生活はとても幸せと思います。

でも最近とても落ち込んだ彼の姿を見てとても微妙な感じがします。

なにかあったかなあと心配し始めましたがいずれなんの行動もしませんでした。

夜、外の雨が木の葉に降る声を響きながら慎んで訪ねてました。

「あの、なんか元気がないね最近…何かあった?」

「ごめん、お金持ちになってもっといい生活を過ごせたかったのですが株で失敗しました」

と悲しい声で回答してくました。

びっくりしましたが自分の本当の気持ちを抑えて慰めてました。

「大丈夫よ。株なら失敗時も成功時も全部珍しくないよ、気にしないでやり直せれば大丈夫じゃない」

「人生はいつも波のように揺れ動きますが大切な人を信じて一緒に前向きな気分で乗り越えるとこは忘れないでください。誰もこんなに時があるから」と母はいつも教えてくれてそんな母親に感激しています。

落ち込んだ旦那に励ましたいのでビジネスマン専用のルイビトンiPhone6ケースストラップ付きをプレゼントにして上げました。

ビトンiPhone6plusケース手帳型

「あなたはいつでも立派なビジネスマンですよ!」

はい、そうです。そんな仕事に真面目、妻に優しいあなたがきっといつか立派なビジネスマンになるとわかります。

翌日彼が好きなおにぎりを作って一緒に暖かい晩ご飯を食べました。

それが生活だなと思った。ちょっと辛いけど幸せが感じました。

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe: